下の記事をみてきてくれた人も多いんじゃないだろうか?

 

ネットで副業しまくった成果・・・〇〇円!!パチスロ、転売、コピペで稼ぐ系、FXsuit etc全部やった!

 

まだ見ていない人は目を通してきてくれw

 

もちろん自分だけおいしい思いしてみんなに教えないなんてことはしない。

当たり前だが無料で公開する

 

振り込み時の残高の写真

 

 

それでは早速解説していく。

 

 

手法のカギはスワップ金利

まず初めに、これはFXの会社と手法を組み合わせてできる手法だ。

そして組み合わせるのに最適なのが FXSuit というわけだ。

 

理由はというと今回の手法で一番重要なものがスワップというもの。

スワップインターバンクというところからFX会社に支払われるのでFX会社は実質的な損はしていない

 

これが金利みたいなものだ。

そのスワップの値は証券会社によって全然違う。

 

ほとんどの証券会社は「スワップの値を会社側に有利で顧客にとって不利な値」

に改悪している。

分かりやすく言うと、プラススワップ(もらえる金利)とマイナススワップ(とられる金利)があるが、

プラススワップよりマイナススワップの方を大きくしているのだ。

 

しかし今回使用するFxsuitはマイナススワップもプラススワップも平等にしてある。

だから今回紹介する手法をFXsuitで使えるのだ。

 

 

 

 

口座開設

早速口座開設方法の説明をする

FXSuit

ここをクリックして開設。

 

FXSuitの口座登録手順

この例のように入力。

名前はローマ字で書くように。

 

 

ここが重要!

トレーディング口座・・・STP/ECN口座手数料なし

ベース通貨・・・JPY

レバレッジ・・・1:500

これだけ間違えないようにしてくれれば大丈夫だ。

 

そのあとはしばらくすると口座開設のメールがくる。

次のステップだ。

 

 

本人確認書類提出

次は本人確認書類を提出する必要がある。

ログインできたら、プロフィール→書類をアップロードをするんだ。

身分証(免許証は裏表提出)と住所証明書(自宅に届いた請求書や住民票)をアップロードできたら準備完了だ。

 

本人確認完了のメールは送ってくれなかったから、自分でログインして有効になっているか確認してくれ。

口座が読み取り専用から有効になれば本人確認完了となる。

 

後は自分で運用したい額を入金したら準備完了。

俺は最初30万いれたが10万とかでも全然できるぞ

 

 

 

手法解説

次は手法を解説していく。

簡単にまとめると、

円、ユーロ、ドルの3通貨を組み合わせて持ち続けることで、トレードをせずに金利だけもらい続けられるものだ。

 

しかも金利は1年に1回じゃない。毎日。

 

説明するとすごく複雑だ。

とりあえず説明するが、見ても理解できないって人は実際の運用方法を下に書いてるのでそれさえ見てくれればいいよ

 

 

早速結論から言うと、

ユーロドル 売り   

ユーロ円  買い   

ドル円   売り   

という持ち方をすると両建てができてこれだけで金利が入る仕組みが出来上がる。

 

??? となるよなww

 

 

どんどん掘り下げて解説していくぞ。

 

「売り」とは?

選択した通貨ペアの価格が下がった時利益が出て、上がったら損失が出る状態だ。

例えば、ユーロドルを売りポジションでもつとしよう。

ユーロドル 売りの意味は、ドルを買ってユーロを売ったということ。

つまりユーロの価格が下がると利益が出るポジション。

 

 

「買い」とは?

選択した通貨ペアの価格が上がった時利益が出て、下がったら損失が出る状態だ。

例えば、ユーロドルを買いポジションでもつとしよう。

ユーロドル 買いの意味は、ドルを売ってユーロを買ったということ。

つまりユーロの価格が上がるとと利益が出るポジション。

 

 

 

両建てとは?

「売りと買いを同時に持つことで値動きに影響されないようにすること」だ。

つまり価格が上がっても下がっても買いポジションか売りポジションのどちらかが利益が出ている状態かつ、どちらかが損失を出している状態になる。

つまり値動きによる損益は0になるんだ。

 

さっきの組み合わせに当てはめるとこうなる。

ユーロドル 売り ドルを買ってユーロを売った。

ユーロ円  買い 円を売ってユーロを買った。

ドル円   売り 円を買ってドルを売った。

 

「ドル」「ユーロ」「円」をそれぞれ1回買って、1回売ってるのがわかるだろうか? 

つまり3通貨を使っての両建てとなって値動きによる損益は0になるんだ。

 

 

ただ、これでは利益が出ないだけと思うだろう?

ここで重要なのがスワップだ。詳しくは調べてもらった方がわかりやすいと思う↓

xn--fx-fk1eu00k.tokyo

 

このスワップはそれぞれの通貨ペアごとに設定されていて、それは証券会社が定めているものだ。

そして通貨ペアを保有している日数分毎日スワップは加算されていく。

 

このスワップも踏まえて実際の手法を見てくれ。

※このスワップの値はFXsuitのスワップ値です

 

ユーロドル 売り  スワップ 買-7.8    売+7.8 売りポジションなので+7.8ドル

ユーロ円  買い  スワップ 買0      売 0  買いポジションなので0ドル

ドル円   売り  スワップ 買+2.6   売-2.6 売りポジションなので-2.6ドル

合計 +5.2ドル

 

10万円分の通貨を保有してる間は毎日+5.2ドルもの金利を得られるのだ。

円換算で毎日約560円が利益として増えていく

 

俺の場合は実際に30万円分保有してたから毎日1500円以上も入ってきていた。

放置してたから気づかなかったが。

 

これが手法のすべてだ。

 

 

実際の運用方法

と言っても自分で運用したい額を入金してないと意味ないからなww

まずはいくらで運用するか決めてからスタートだ。

 

1.まずは取引に必要な、MT4をダウンロード。

口座開設したときに届くメールからダウンロードできる。

パソコンがない場合はアプリストアからMT4を選んでダウンロードしてくれ。

 

2.ダウンロードできたら自分の口座にログイン。

設定→新規口座開設→既存のアカウントにログイン→会社名のところからFXSuitと検索→Real4をタップ

ログインIDは口座番号だ。

パスワードはメールに届いているはずだからそれを使用してくれ。

 

3.実際にポジションをとる

これを設定するのは最初の一回きりで、そのあとは完全に放置で大丈夫だ。

ポジションの取り方の説明

 

例 EUR/USD 売り価格が1.1151USDで約定

運用したい金額が10万円だったら、

EUR/USD 売り 1ロット

EUR/JPY 買い 1ロット

③USD/JPY 売り 1.12ロット(EUR/USDの約定価格×1ロット)

※1.1151は四捨五入すると1.11よりも1.12の方がより近い

 

例 EUR/USD 売り価格が1.2512USDで約定

運用したい金額が15万の場合

EUR/USD 売り 1.5ロット

EUR/JPY 買い 1.5ロット

③USD/JPY 売り ロット(EUR/USDの約定価格×1.5ロット)

 1.2512×1.5=1.8768→1.88

※1.8768は四捨五入すると1.87よりも1.88の方がより近い

 

 

ここからは画像で説明する。

 

取引のやり方1

 

 

取引のやり方2

 

 

 

取引のやり方3

 

 

 

 

取引のやり方4

 

 

 

 

取引のやり方5

 

 

 

 

取引のやり方6

 

 

自分に教えてくれた人の画像をそのまま使わせてもらったが、これが一番わかりやすいと思うww

 

そして注意点なんだが、

最初は取引手数料の関係でマイナスになるんだ。

ネットで副業しまくった成果・・・〇〇円!!パチスロ、転売、コピペで稼ぐ系、FXsuit etc全部やった!

この記事を見てくれた人ならわかると思うが、俺はこれで一瞬断念してたwww

マイナススタートだが、スワップを得るたびに徐々にマイナスが減っていき最終的にプラスに転換した。

 

最終的に800万以上も利益を出すことができた。

利益が出せたことを証明する写真

 

出金も問題なく処理されて、8285790円着金した。

振り込み時の残高

 

 

 

まとめ 補足

FXSuitスワップ運用でプロモーション活動をして、利益云々ではなく知名度を上げようとしているらしい。

半年以内の出金は30%かかったり(それ以降は0.8%)FX会社の利益といえる仕組みもできているからうまいことやってるよな。

もちろんこの手法をやるかやらないかは自由だ!

やりたいと思うものだけ始めればいいと思う。

また、何かいい稼ぎ方見つけたら教えるから楽しみにしててくれ