ども!ネットで楽して稼ぎたいですよね。

新鮮な情報が入ってきました。
面白いなとみていました。

【泉忠司・蝶乃舞】PGH:プランスゴールドホールディングス(Prance Gold Holdings)

PGHなんですが。

同じ案件を坂本よしたか氏もPGAシステムで出していますね。

坂本よしたか氏は数々の副業も頂点の人達しか儲からず、末端の人々は損で泣き寝入りです。

泉忠司氏が過去宣伝したビットクラブは400億円以上の被害額となっています。訴訟問題になっています。

ビットクラブと同じようにPGAも被害を出さなければ良いですね。

アービトラージ手法

独自のアービトラージ手法を使って平均月利15%~20%の資産運用してくれると話題になっています。
登録して入金するだけだそうです。

まだ始まったばかりの投資案件なのか本当に稼げるのかどうか見当もつきません。

ただ、毎回同じなのは。

PGAの紹介報酬、他人をPGAに勧誘して入会すれば、紹介報酬をもらうことができます。
実際には、PGAでは3種類の紹介報酬が用意されています。
・紹介ボーナス
・新規開拓ボーナス
・タイトルボーナス
それぞれ紹介人数を増やし、投資額を増やすことで利益を増やせます。

今までの案件と同じ様に、紹介して下を作らなければならない。

これは、品を変え、手を変え、結局今までの末端が損をする案件ではないでしょうか?

本当にPGAに入金されたお金は運用されているのでしょうか? 絵に描いた餅の様に独自のホームで増えているのを見ているだけでは不安ですね。

僕が1年ぐらいやっているFXSUITでの3すくみFXSUITでの3すくみは、人を紹介などしなくてもいいし、自分で毎日見れるので安心です。
登録方法人任せにするより、自分で管理できるので安心ですね。