このコロナの関連で、友人たちは失業したり収入が減ったりで先行きが不安で、毎日LINEなどで話を聞いています。

社畜が嫌でこのブログを始めたのですが、サラリーマンでも良かったと最近思うようになって来ました。

サラリーマンにある扶養手当など住宅手当もらって、厚生年金や社会保険を会社に半分支払ってもらって。
副業や投資で儲ける方が一番いいのかな?と考えなおしました。

サラリーマン

もし、会社が倒産などで路頭に迷う事があっても「副業」や「投資」で助けられるはずです。
緊急宣言延長で消費が冷え込み失業者77万人とニュースでしていました。

もし、アナタが100万円を貯金通帳に入っているなら、その77万人の失業者に入る前に半分の50万円でも「副業」「投資」に回しましょう。

これは、失業して生活費で100万円の貯金を切り崩す様になって始めるのでは遅いのです。

では、何をすれば良いのでしょうか?
「副業」「投資」はこちら
この投資法ならリスクが少なく、運用できます。
僕もやっていて、友達にも勧めていて、なぜもっと早く教えてくれなかったのか?などと言われましたが。

困って無い時はみんな話を聞いてくれなかったのです。

この様な状態になって不安になった時、そういえばアレどうなった?って聞かれ。

確実に増えてるよと教えると、お前だけズルいと。(笑)
でも、人の気持ちって自分が置かれる立場で簡単に変わるものなんですね

登録方法←簡単に登録できますし1万円から出来るので、投資の第一歩として試してみてください。

登録方法