サラリーマンなんて経済の流れに乗っている木の葉の様です。他に良い方法は無いのか模索していますが、皆さんはどうでしょう?

景気回復のシナリオをいろいろな方法で表現されます。
アルファベットのV字回復などはよく聞きますね。

その他にもU、W、Lの文字になぞらえて景気回復のシナリオを表すことがあります。

U字回復ぐらいなら嬉しいですがWの2番底を探るような回復は勘弁してほしいですね。

U字回復ぐらいなら

コロナウイルスが登場してきた時には、これはV字回復するのではという見方もありましたが今では
コロナ禍は長期に渡るのではないかとの見方が強くV字回復とはいかないようです。

U字回復はV字のような急激な回復はなく景気の底も見えず回復に時間がかかります。

W字回復は1番底を打って好転後に再度悪化し底を打つような状態です。 コロナの感染も第2波を迎えそうですからこれと同じですね。

L字は底を打ったまま回復しない状態です。 日本は既に経験していてバブルがはじけた後20年に渡り回復することはできませんでした。

首相会見でも連鎖倒産を防ぐため全力を挙げて取り組むとの発言もありました。

今度こそ失われた20年なんてことにならないようしっかりとした支援の手をお願いしたいですが、余り期待は出来ないです。

自分の身は自分で守っていかねければ、今後の明るい未来は見えて来ませんね。

副収入

今こそ、投資などの「副収入」を得て、自力での自己防衛をする時ではないでしょうか?

FXSUITでの3すくみは、このコロナでの救世主と言っても良いぐらいの投資です。 銀行にお金を預けているような感覚で増えるので多くの人が利用しています。

登録方法も簡単ですので手順の通り登録してみてください。