日本が「コロナ対策が甘い」のに被害が少ないのを不思議に思っているようです。

もともと、このウィルスの感染原因の理由は飛沫感染と接触感染。

感染の可能性がある全員が徹底的な手洗いで防げることマスクを着用することで、かなり防げてるのはないでしょうか?

コロナ対策が甘い

マスクが大きく影響していることは明らかで。もともと日本人は日常的にマスクを使い効果を知っている。

もう一つ大事なことは外国人はマスクをコロナが移らないためにするが、日本人は移さない為にもマスクを付ける。

この他人を気遣う国民性が大きく影響している様です。

マスクが大きく影響している

WHOは最初マスクは有効ではないとコメントしていましたが、そのコメントも感染拡大をもたらした今WHOの責任はここにも有ると思えます。

都内で一時多かった、感染経路不明の多くは、手洗いマスク着用が通用しないナイトクラブや風俗や多人数での飲食からだったからだと思われる。

首都圏でも非常事態宣言解除になるが、マスクをしての会話が必須で、洗いを徹底的にすれば、爆発的な2次感染は防げるのではないか?と思います。

何事も日常からの予防や先読みした、行動で自分の身は自分で守ることが大切です。

経済も鈍化していますが、これから負の連鎖が始まると思います。
今は収入があり安定していても半年後はどうなっているか分かりません。「副収入」を得たり、先回りした収入源を得ることが大切です。

私はFXSUITでの3すくみを利用しています。
安全に運用するには月利は下がりますが、月利10%でも銀行に貯金しているより増えるので利用しています。

登録方法←先を見据えた行動力で勝ちましょう。