スワップポイントを上手く使っていくことで多くの収益を上げることも可能です。

ではスワップポイントとはどのようなものなのでしょうか。

スワップポイントとは取引を行っていく2国間の金利差に着目してそこで利益を得る方法をのことをいいます。

スワップポイントはFXをおこなっていくうえでは、特に美味しいメリットとなります。

日本が大変な低金利であることは皆さんご存じかと思います。

そのような日本円にいつまでも預ける投資家は少ないのではないでしょうか。

反対に、海外の高金利通貨は場合によっては年間で10%近い高金利を誇るような場合も多いのです。

このような場合、きちんとした円高のタイミングで高金利通貨を買って低金利通貨を売ることができれば保有期間中、差額分を手中に収めることができます。

ポイントとなるのは、スワップポイントは平日のみならず、土日祝も含め保有期間中はそのメリットが享受できるということです。

円高のタイミングで購入しておけば、為替相場が膠着しているような状況でも継続的に多くの収益を上げることができます。

スワップポイントにハイリスク・ハイリターンな外国為替証拠金取引の特徴であるレバレッジを上手く組み合わせると、効率的で効果的な投資戦略を行っていけます。

スワップトレードで一番おすすめのFX会社はFX SUITになります。

FX SUITは書く通貨ごとのスワップポイントが高くつけられているので、より多くのスワップ金利を得ることができます。

FX SUITのトレード手法の「さんすくみ」を活用することで月利15%の利益を毎月安定して回すことができるのでスワップトレードを行うのであればFX SUITを選ぶに他はないです。

登録も簡単ですので是非、導入してみてください。