小さな金額でも「方法論」を確立できれば価値はある!

たかだか月数百円程度の不労所得を手に入れても、大きな価値はないんじゃないだろうか…。

そう思ってしまうのもわかります。

しかし、たとえ数百円の不労所得であったとしても、それは大いに価値のあるものです。

それはなぜか。

はじめて不労所得という仕組みをつくり、安定的に回していくのには大きな労働力が必要です。

今までブログというシステムを触ってことがない人が、いきなりブログ記事を毎日たくさん書いて、そこから安定的に収入を得ることはできません。

大きな労働力リソースを投じて、試行錯誤や勉強をしていく必要があります。

まったく今までその不労所得を得たことがないという人が、その不労所得を手に入れて毎月の安定収入を得るまでには大変な労力がかかるのです。

しかし、一度その仕組みを確立してしまえば、それを拡大していく手間はとても小さくなります。

手法が一度わかってしまえば、後はその作業を繰り返していくだけで、仕組みを拡大していくことができるからです。

私の行っている手法もすでに有名トレーダーにより構築されているので未経験者でも簡単に取り入れることができます。

FXを用いた手法で「トライアングルアービトラージ」といいます。

この手法はFXのスワップポイントを用いる手法で、毎月安定して月利15%を獲得することができます。

この手法は海外証券会社のFXSUITでのみ行うことができます。

FXSUITはバミューダより認可されてる証券会社で信託保全もあり、出金拒否もない優良証券会社になります。

FXにて不労所得の仕組みを構築したい方は是非、FXSUITを活用してみてください。