こんにちは

皆さんコロナの第2波が始まっている中どのようにお過ごしでしょうか?

私の仕事は完全在宅ワークなので影響は少ないですが、接客業などはまた厳しい状況になってきているのではないでしょうか。

私がおすすめしている副業は完全在宅で行うことが可能で、かつ、スマホ1台で行うことが可能です。

私が行っているのはFXで行うトレード手法の「さんすくみ」という手法になります。

この手法を使うと継続的な収益が得られるので不労所得の仕組みも構築することができます。

証券会社はFXSUITという証券会社を利用します。

FXSUITは口座開設数10万口座開設されており、信託保全もある優良会社です。

取引のしやすさから多くの人に利用されています。

また、今年の12月11日~12日に開催されるWikiFXのエキスポのスポンサーとして参加すると発表されています。

WikiFXは世界的に権威のあるFX証券会社のエキスポで参加する証券会社は信用性が高くなります。

国内で人気の高いXM Tradingも参加しています。

FXSUITは怪しいと囁かれておりましたがWikiEXPOの参加によって怪しい証券会社ではなく、優良な証券会社であると認められるはずです。

私自身も利用しているFXSUITを是非、活用してみてください。