成功者の特徴

感謝をする

成功している方みなさんに共通しているのは、何に対しても感謝を欠かさないという事です。

みなさんの周りで何事もうまくいっていて、運のいい方を思い浮かべみて下さい。そういう方達はみな、謙虚で何事に対しても感謝の思いを忘れない思いやりのあふれた方が多いと思いませんか?

それに比べて、何をするにも不平・不満を口にしてマイナスな事ばかり発している人でうまくいっている人はあまりいないように思います。

でも、わたしは元々マイナス思だし~・・・という方にオススメの方があります。

いい事があったときはもちろん感謝をしますが、何もないときは「何もなくてよかった~!」さらには、悪いことや人にだまされるようなことがあっても「あの人のおかげで勉強になった」と、感謝します。

そういう人は失敗することは不可能で100%成功者へと近づけていけます。

こういう考え方をクセづけていけば自分の思考が変わっていくのを感じられるはずです。

一見、成功する事と感謝する事は結びつかないように思うかもしれませんが、自分の身に起こる全ての事に感謝して過ごす事が、自分を取り巻く全てのものがポジティブに変わり、それがビジネスをする上での成功者になるための結果に導いていきます。

そして、のちに大きく自分が成功者になるための階段を一気に駆け上がる原動力となることを後に知ることになるでしょう。

さて、ここからは私が運用している投資法について紹介いたします。

私が運用しているのはFXSUITの「さんすくみ」という手法で、FXで行う不労所得の仕組みになります。

この手法は国内口座でもできると最近知ったのですが、海外口座特有のレバレッジをかけることでより収益を獲得することができます。

さんすくみは3通貨を用いてそれぞれを両建てさせることで為替差益を相殺してスワップ金利のみを継続的に獲得する手法になります。

口座開設も簡単に行えますので是非FXSUITでさんすくみの運用を始めてみてはいかがでしょうか。