こんにちは 今回はFXSUITの強制ロスカットについての記事になります。

FXSUITの強制ロスカットについて

 

FXSUITというのは海外FX証券会社の一つで「さんすくみ」というスワップ運用法が話題となっています。 今回は全ユーザーの保有ポジションが強制決済されてしまったという事でSNS上で話題となりました。

私自身も「さんすくみ」を運用していた為、とてもショッキングでした。 現状としては、入金分の補填が行われており、4回目の補填が11/30に行われるとの事です。 私含め補填がされていない方は不安になるかと思いますが、落ち着いて補填を待ちましょう。

補填された方のSNSをまとめて掲載します。

多くの方が補填されています。 中にはSNSを行っていない方もいらっしゃると思いますので、多くの方が補填されているのではないでしょうか。 今回のマーケットスパイクにて多くの顧客に被害を与えたということで、公式から出金手数料についてのアナウンスがありました。 運営メール 最終入金より半年間は出金手数料が免除されるとのことです。 また、補填後に出金申請をされて着金した方も続々と出てきています。 補填を待っている方は落ち着いて4回目の補填を待ちましょう。 今できることは待つことしかできません。 新たな情報が入りましたら更新します。